2006年07月03日

携帯だし

今までのアトリエ公演とかと違うってこと。
解かっていなかったんだろうねぇ…。

ひとつの携帯電話に集中した結果が、アレですわ。
平日だと侮られていたかな?
私もそうだけど。
この日にこのために休みをとったよーな人もいるわけで。
主婦の方とかは勿論なのだけど。

…ぴあですら、ここまで長い時間リダイヤルボタン押したことないです。
新記録。












侮っているのか。
把握する力が弱いのか。
さてさて。
そして。

今日、休みを取ってまで電話したかった先が実はもうひとつあった。

DVDレコーダーのサポセン。
(修理に出すだけなら24時間受付なのだけど、そうではないので)

受付開始時間の10時から15分おきにかけつづけて。



結局、家を出るギリギリの時間にも繋がらなかった。
ちっっ。



とりあえず、番組録画は絞ってるし。DVD-Rに直接入れておけるけど。
多分おそらくフォーマットしたら早いのだろうけど。



今までの録画分で、悔しいのがあるから、出来なくて。

精一杯あがいている現在。






時に。
サポセンの電話番号は、何口分なのだろう、これ…。
(フリーダイヤルじゃなくてIPっぽいんだけど)
posted by KOKKOH at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20228468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

