2006年07月09日

バイバイ

Bye-By
buy,buy
もしくは
売買

カエサルのものはカエサルへ。

祖父地図で買ったものは祖父地図の買い取りセンターへ行きました。
未開封新品で2200円で引き取っていただきました。
原価5000円チョイで、安売り店によっては10〜20%引きで新品売ってるので。

カナリよくいって3000円。
相場的(値崩れ具合)には2500円前後かと思っていたので。妥当額?
(つまり、売る時の値段を上記相当で見ているので)




んでね。

その成果であるところの特典ドラマCD聞きました。
祖父地図のは、最後にチョロっとだけでしたけど。
といいますか、ゲームやってないのに。
ゲームのネタバレCDから先に聞くとはコレいかに。



多分ゲーマー○特典だったと思うのですが。(…うろ)
おっさんとみきしんさんのやり取りに萌えましたわ。
ちょっと物静かでストイックvoiceなみきしんと。
飄々としていて掴みどころのない低音イイ男voiceのおっさん。
もーちょっとだけ。
おっさんがみきしんを振り回していれば言うことなしだったのに。

ついでに、みきしんのセリフがもーちょっと長かったら…。
(子供時代の回想だったので、最初と最後くらいしか出番がないっ)

惜しいっ。



このCD、(マ)もの特典の各五分とかいうボリュウムと違い。
最短18分〜最大30分の収録内容でして。(四店舗分)
聴き応えありましたわ〜。

ゲーム、やってみたくなりました。
posted by KOKKOH at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20524556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。