2006年07月23日

○○、はじめました

こんな企画始めるってことは、ナ/デ/プ/ロは上手くいったのだねぇ。
まだ後二枚ほどCDの発売予定が消化できていないけど。
現時点で「良」の評価を下せるほどには売り上げ・反響があった…と。


おっさんとは袂をわかった原器(←誤変換)だけど。
現社長を初め、スタッフさんやキャストさんに親しみ湧いてたり。
おっさん関連ではお世話になったなぁ…と思っているので。
悪い感情は無いんですよね。私。


ということで、原器の新しい企画らスィ。
posted by KOKKOH at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21244851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

