2006年07月31日

多分、コレ

以前、会報からみで書いた未確定情報。
いまだ未確定ながら、こんなカンジかな、が固まってきた。

「天誅」→千乱
X-box360、持ってないんですけど…。(汗)
今、公開されているプロモの二分半めあたり。
すっごく気になるんですよ。
賛同者求む。
…というか、BGM(歌)、邪魔…っ。(聞き取れない)


そして「カルテット」9/28発売決定
メインキャラにもサブキャラにも名前が無いんだけど…。
でも、コレが一番妖しいしなぁ。


あとは。
PS2「シャイニングフォース イクサ」
…本屋で雑誌を立ち読みしないと詳しく書けないですが。
いるらしいです。

不確定すぎて申し訳ない。



最近は、本屋へ行く時間もろくに取れません。ううう。
ガソリンは明日から一気に6〜7円も値上がりだというし。

家と職場の往復でじっとしていろってことなのかしら…。

posted by KOKKOH at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21730474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

