2006年09月02日

懐かしいねぇ

「にんじん♪」でしたっけ。
おっさんが出ている某懐かしの名作アニメがBSで再放送。

http://www3.nhk.or.jp/anime/anne/




実は、DVDで全話持っているにもかかわらず、一度も見たコトない。






…「銀○伝」もDVDをBOX一気買いしたんだけど二話くらいしか見てない。
(10年ちょい前に、マンスリービデオを借りて既に視聴済みなせいだけど)
posted by KOKKOH at 18:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しい再放送ですね。
ちょっと苦手なタイプのアニメなのですが
久々に見てみようかな という気になりました。

DVDを買うと なんだか安心してしまって見ないですよねえ。
私も 一度も見ていないというのが 山ほどあります。

「銀英」お持ちなんですね。うらやまし〜。
私が それを録画するため 四苦八苦しているというのに
悶絶してしまいそうですわ(笑)
Posted by 如月カカシ at 2006年09月03日 01:18
>DVDを買うと なんだか安心してしまって見ないですよねえ。

賛同のご意見有難うございます!!
ホントに、見たいと思って買ったにもかかわらず、見そびれるのです。
「安心」という単語にナルホドと膝を打っております。
この作品もそうですが、DVDで全巻持っているアニメは殆ど未開封です。
中には、TV放送時に見たから…というのもあるのですが。(シ■ンとか友サマとか)



「銀○伝」は、DVD-BOXの初回通販で購入しました。
一括でしたから二十万円超えちゃったのですよね。確か。
アノ当時、セルVHS、LDは中古しかなくて、単品DVDも予定されていなくって。
(後から分割されましたけど)

背には腹を…な気分の買い物だったのですけど。





原作者ファンの集まりの中で「アレを買うのは重症」といわれしまいました。

懐かしい思い出です。
Posted by 管理人 at 2006年09月03日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23159976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

マンスリークラブ
Excerpt: マンスリークラブは、毎月定期的に品物を届けるコレクションタイプのショッピングなんですよ。最初に一度注文すると次回からの注文は不要となります.
Weblog: 健康 Gメン
Tracked: 2006-09-02 20:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。