2006年09月17日

全然羨ましくない

先日、とある焼肉屋に行った。
地元ではそれなりに有名で、今までも何度か入ったコトがあるのだけど。

基本的に辛いものが食べられない自分にとって、韓国焼肉は半ば苦行で。
誘われた時にしか入らない、そんなお店。
(タイ料理に比べたら全然大丈夫なんだけどねぇ)


いつもの面子に加えて、今回初めてな某方もいらしてた。
もうかれこれ10年くらい何かと付き合いのある方ではあるのだけど。
私よりちょっと年上で、ジャニ好き韓流大好きというパワフルなお方で。

店主のにーさんが「オレにとっては普通なんだけど」と。
ご自分の交流関係を披露されるのに、過剰なまでの反応を示していて。
(ご店主、さぞや気持ち良かっただろうなぁ…あの賞賛の嵐は)

折角の美味しかった肉も料理もどこかへ行ってしまった。あああ。


好きな人は好きなのだと思う。

ただ、そこにいた面子で韓国ドラマを見ていたのはその方だけで。


○○も、○○も、友だちとか、会ったことあると言われてもねぇ…。
とある業界の関連で、たいそう顔が利くのだそうで。
(ご店主は在日コリアン)












名前挙げられた数人の中で、判ったのはノムヒョンさんだけですわ。
…大統領、ですよね。たしか。
posted by KOKKOH at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23869498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

