2006年09月22日

ホッと…

ここ数日、落ち込んだり滅入ったりな日々だったので。
こんなニュースですら、喜びの対象となっていたりする。
(なんかヘン)



第一報は、先月末だったかな。
このフェアの、全プレ対象作品におっさんの出演作が上がっていて。
「もしも出るなら買わねば」とギラギラしていたわけですが。


キャストの発表がちゃんとございまして。
おっさんの出番はありません…つーことで。
ホッと胸を撫で下ろした次第です。





…某コンシューマのエロゲームのCDとか。
某RPG攻略本のオマケCDとか。
某ゲームの初回特典CDとか。

詳細もわからないまま買って(予約・注文)してしまって。
後から思いっきり後悔したのがココ最近続いていまして。
やっぱりキャスト情報は事前に欲しいなぁ…なんて。


ま、勿論出演していれば一番いいのですが。
出ていないなら、早くにその事実を知りたい、と。





さて、某大出費、しなくてすんでしまいましたから。
その分のお金でx-boxでも買いましょうかね。
あとPSPも。

ゲームする時間が取れるかどうかが思いっ切り謎なのですが。

posted by KOKKOH at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24260625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

