2006年11月02日

寂しいと死んでしまうのです

折角、忙しい私事の暇をぬってはじめたものだし。
こちらとしてはそれなりに苦労なんかもあったりするわけで。

名目だけとはいえ、「参加」という手段を選択した以上は、
人の目に付くところで
「参加しているだけだから。」
などと公言しないでいただけると嬉しいかも。
マジで拗ねますよ?



こちらが来訪しているのも承知で書いているから始末に終えないというか。
もしかしたら、悪意はないのかもしれませんけど。

40半ばにしてあまりに思いやりに欠けるセリフというか何というか。







しょせん個人サイトなのだから。
私の胸ひとつで閉鎖もすぐに出来るんだけどね。
posted by KOKKOH at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:21
×

