2006年11月04日

おっさんとちゃう

昨日の夜半からつい先ほどまでで、やたら声優さんのニュースに触れたので、つい。

ひとつめ
キートン山田さん再婚のニュース。
(32歳の歳の差なんてなんのその。おめでとうございます)

ふたつめ。
武藤礼子さんの訃報。。。。
(デメテル母上、メルモちゃん、さようなら・・・)


みっつめ。
意外な出会いをしました。

今月の終わりに見に行くお芝居の、キャスト表を改めてみていたら、
どこかで見たような名前が・・・っ。

思わず、収蔵棚から「そらはあかいかわのほとり」を引っ張り出しました。
イル・バーニの役の方が、やたら渋い美声で主題歌まで歌っていたのに名前を全然知らなくて。
舞台畑の方かな…なんて思っていたので。

大当たりでした。


若い方かと思っていたのですけど、おっさんと歳かわらんやん。


プリンス・いのうえくんが目当てのお芝居だったのですけど。
(ゆーいちろーさんも出ますし)
楽しみがひとつ増えました。


そういえばスッカリ忘れていましたけど。
このお芝居、主役が「ひむらけんしん」なのですよね。ははははは。
女役でまじまじ見るのは初めてかも。
posted by KOKKOH at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26768862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。