2006年11月10日

…凄いんです

あ、そうそう。
目的達成いたしましたので、期間限定記事を削除しました。

映画の興行成績に、少しでも貢献出来ていると良いのですけど。(笑)


***********************
先日、「普通なら買えない筈の物」が購入できてしまって。

今日、「今の時期限定だから」と奮発して買い物をして。
更に予想外の「本来なら届くはずのない荷物」が届いた結果。

我が家には、今、何故か「同じ蔵元さん」の日本酒が。
一升瓶が2本と、4合瓶が4本、という、とんでもない事態になっています。

ドレもコレも、普段は店頭に並ばないので入手不可能なラインナップで。
お値段も若干張りました。(四合瓶ひとつで六千円とか)

いや、ここの蔵元さん大好きなので、多い分には大歓迎なのですけど。
問題はソコではなくて。









冷蔵庫の野菜室、完全に占拠されました。

しばらく、葉っぱモノを買うのは控えなければなりません。
…残念。(笑)


そして。


(後日談)

実はAという店で1008円で売っていたけど売り切れで。
Bと言う店では1280円だったけどツイ買ってしまった純米のナマ。

今日、もう一度Aに寄ったら補充されていたので!!
悔しくて、ついつい、もう一本買ってしまいました。



でもね、蔵元の定価は1280円の方なのです。




ちなみに、A店では蔵元定価1008円の吟醸ナマを1280円で売っていました。
どーも、値段表示を逆にしているよーな気がするのですけど…。
故意?
それとも単にボケなミス?
(醸アル入っている吟醸と、純米の生酒。どっちが安いかなんて一目…)

疑問がワキワキしたので、A店の店長直通ポストに投書をしてみました。
どういう反応になるのか、楽しみです。ふふふふふ。

(私自身は、Aで安いのも高いのも両方買っているので損も得もしていませんけど)
posted by KOKKOH at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。