2006年11月11日

覚え書き

先日のマ)王収穫祭。

ニュース記事でレポートを見つけた。
写真つきですよ、嬉しいねぇ。
ちなみに、今回はどーみてもテレビカメラは回っていなかったので。
VTのように後がイベントDVDが出る確率は低いと思います。
(イベントの企画が銀座の時と同じ会社ですし)

んで。

知っている方が日記でレポートを書かれていた。


この方も日記にてレポート。


ちなみに、当日の台本は12月発売の「月刊ASUKA」の付録に収録予定。
イベントの様子も同誌と、「ニュータイプロマンス2006 winter」にてレポート予定。
だそうです。


買い忘れないよーにしないと…。
posted by KOKKOH at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KOKKOHさま。

こんばんは、初めまして。
yuki_88と申します。
突然お邪魔して、申し訳ございません。

実は、アクセス解析をしておりましたら、KOKKOHさまのblogに辿り着いてしまいました。
そうしましたら、うちのようなレポにリンクを・・。
ありがとうございます。
かなり恥ずかしいです・・。
しかも、個人的に偏ったレポですし。
虚覚えですし。
一言お礼をと思い、コメントさせて頂きました。

では、用件のみですがこの辺で失礼致します。
ありがとうございました!
Posted by yuki_88 at 2006年11月13日 21:55
yuki_88さま
はじめまして。コメントありがとうございます。

黙ってこっそりリンク(しかもタイトルは覚え書き)させて頂きまして。
大変失礼致しました。(何のご報告も断りもなくて…。)

皆さんの文章を、自分の到らない記憶のサポートに使わせてもらっています。


ありがとうございました!
Posted by 管理人 at 2006年11月14日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27271635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。