2006年11月24日

教えろ!

昨日、久しぶりに時間があったので、HDDの中身を確認がてら視聴。
ナノレトは出ていないしなぁ…なんてボヤキつつ。
あまり期待もせずに銀鉄をみる。

(第一話に回想シーンで出ていたというので、つい毎週録画)

で。


…いたよ、おっさん…orz......
しかも、深夜放送で時間がベルトからズレたらしく、後ろが切れてるし。
結局どれだけ喋ったのか予想もつかん。
伯爵夫人の星に単身降り立った…という場面だけだなんて、拷問っ。

確かに会報には出演とあったけど、何話かとか載ってないし。
一話だけで終わったとばかり思っていたよ。ううう。

うっとこも関東も信州も放送終わっているけど。
九州とか…週遅れのトコならまだ見れるかもね。

第7話【青い薔薇】です。
早いところCSで流れないかなぁ…。


CBC (中部日本放送) 深夜1時45分〜2時15分 10月4日(水)〜
TBS (東京放送) 深夜2時25分〜2時55分 10月6日(金)〜
HBC (北海道放送) 深夜2時10分〜2時40分 10月14日(土)〜
TBC (東北放送) 深夜2時10分〜2時40分 10月7日(土)〜
BSN (新潟放送) 深夜1時25分〜1時55分 10月9日(月)〜
SBC (信越放送) 深夜2時25分〜2時55分 10月11日(水)〜
SBS (静岡放送) 深夜2時45分〜3時15分 10月13日(金)〜
RCC (中国放送) 深夜3時45分〜4時15分 10月7日(土)〜
RSK (山陽放送) 深夜2時55分〜3時25分 10月9日(月)〜
RKB (RKB毎日放送) 深夜2時45分〜3時15分 10月28日(土)〜
OBS (大分放送) 深夜2時25分〜2時55分 10月9日(月)〜
MRT (宮崎放送) 深夜1時20分〜1時50分 10月9日(月)〜
MBS (毎日放送) 未定 2007年1月(予定)

posted by KOKKOH at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

