2007年01月18日

備忘録

15日(月)
「名探偵コナン」
「世界まるみえ」

16日(火)
「NARUTO」(再)
「カスペ!」

17日(水)
「ブリーチ」
「少年陰陽師(#3)」GyaO

18日(木)
「銀鉄道物語」
「MoE(#2)」
「クリムゾン・タイド」…のOA中のレクサスのCM。


…今週のMoEは、「カッコイイ」ではなく「可愛い」でした。

実は、ちと楽しくない出来事があったのでササクレてたのですけど。
だんだんどーでも良くなってきました。
投げやりになってきたというか。

とりあえず。


ササクレの原因にはフタをしました。
ディレクトリの属性を変えただけなので、戻せば使えます。
毎回ソレをするのが嫌だったのだけど仕方ないです。
そこへのトンネルは塞ぎましたけどね。

あとは一つだけテコ入れをしました。
万一、とばっちり食った人がいたらゴメンナサイですけど。
普段使われていないトコだけのはずなので、あまり支障はないかと。
(ネカフェや携帯という手もあることだし)

ホントは、このブログも閲覧許可制にしようかと思ったのですけどねぇ。
posted by KOKKOH at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31658558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。