2007年01月21日

備忘録

20070119192731.jpg
なのに、何故写真…。(笑)

1/19(金)
なーんも聞いていません。見事に。
某回転寿司チェーンと、某喫茶店(上はそのメニュー)。
抹茶ゼリーのミニソフト。…ソフトというより内実はパフェ。

1/20(土)
「彩雲国物語」
「アンパンマン」
「いろはにほへと」
「梶原景時 運命の迷宮ボイスカード」

1/21(日)
「酎ハイれもん」1

…役を全く解かっていない状態で見始めた。
主役のおっさん(声は世良公則さん)は、マッスルなマッポ。
財閥の息子だけど刑事(声はおっさん。嫌味のない白鳥警部な感じ)とコンビを組んでいる。

おっさんの声が若いと思って見ていたのだけど、実に1985年作品。あはははは。

春の新番と似ているというコメントを2001年記事で見たのだけど、一話だからかエロくはありませんでした。
強○シーンがあってあわやと思ったのだけど、次の瞬間には下着付けてるし。

そーいえば18禁ではなかったなぁ。
posted by KOKKOH at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新手の備忘録かと思いきや(笑)

またもタイムリーな記事に感謝です。
「酎ハイれもん」って 世良さんがアテるということで
当時結構話題になったのですが 興味がなくて・・・。
まさか ご出演なさってるとは!(不覚・・・)

たぶん 男同士のがっつり四つに組んだ話っていうのが似ているんでしょうね。

しかし 発掘作業に終わりはないですねえ。
芸歴も長いけど 仕事量も半端でない・・・。
Posted by 如月カカシ at 2007年01月21日 16:58
>如月カカシさま
新手です。…どうもうちの備忘録は、カカシさまと違ってリストと感想が一緒に入ってしまうようです。
(ついでに、日々の「備忘録」まで入ってしまいました。)

これもブロガーの特色ということで、ご容赦を。

カカシさまの記事を拝見して、某新番組のタイトルで検索をしたところ、コミックを読んで「酎ハイれもん」と比較されてた方がいらっしゃいました。
…ソレならおっさん出てるし、持ってるし。…ということで発掘した次第でございます。
(残念ながらおっさんの役は新番組のキャラとはかけ離れた設定でしたが)

発掘ついでに、何本か懐かしいOVAも同じ棚から見つけたので、今晩のお供にしたいと思っています。
Posted by 管理人 at 2007年01月21日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31811134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

