2007年01月22日

ペットを飼いました

つい先日から、→→にネズミが常駐しています。
名前は「らくしゅん」です。

カメなら「神亀」(日本酒の銘柄)
クマなら「モモ」(ポストペット)
…というパターンがいつもの私のネーミング。

ネズミだったので「らくしゅん」です。出典は「十二国記」。

たんじゅーん。(笑)

彼が出てくるまでの、あの話の救いようのない暗さったらなかった。
物語に必要なコトとはいえ、読んでいて何度投げ出したくなったことか。




今まで、よそ様のオタクにいるのを見てはいたのですが。
このツールでメッセージが送れる事を知りまして。
あら、可愛いだけじゃなくて、便利じゃん?…と。

今後とも、宜しくお願いいたします。


早く日記を書いてくれるようにならないかな〜?
posted by KOKKOH at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ ほんとだ
と日記をめくってみたら
「うーん とくにかくことがないの」

可愛いっ。
思わずにっこりでした。
日記は 最近になって書くようになったみたいですが
結構 的を射ているので 私も楽しみにしてるんです。

初めてアニメで楽俊を見たとき
でかっ とびびったことが思い出されます(笑)
Posted by 如月カカシ at 2007年01月24日 01:17
今日、ひみつ日記を読んだら「きのう誰かが遊んでくれた」と申しておりました。
カカシさま、遊んでいかれました?(笑)

楽俊は、アニメで見たら原作で抱いていたイメージより小奇麗になっていて。
あら、可愛いじゃん。と思ったことを覚えています。

確かに一般のネズミから考えたらデカいですよね。
(変身前提で、質量保存になっていると思いますけど)
Posted by 管理人 at 2007年01月25日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。