2007年01月30日

備忘録

1/27(土)
「ディパーテッド」
「世紀末☆ダーリン Dear My ダーリング」
何故かおっさんではなく関さんのソロをエンドレス聞きまくり。
低音とハーモニーの魅力に墜ちました。

1/28(日)
ひたすら読書。
「やさしい竜の殺し方」

1/29(月)
「世界まるみえ」
「やさしい竜の殺し方」最後まで読んでボロ泣き。

1/30(火)
「MoE」
やばい。再生していて途中で寝てしまった。また見なくっちゃ…。
「レクサスIS」
赤いスポーツタイプver。見るのは初めてかも。
これから暫くWBSチェックだ…。



そういえば。
土曜日の兄友にて、「あれ?私コレ買ったっけ?」と。
思わず首を捻ったのが「花帰葬―Typing of Chicken―」
最終的に買わなかったのだけど。

のちに某方の記事を読んで、その内容に、
「あ、それなら聞いた聞いた!」とポンと手を打ちました。
…自分の記憶力ダメダメです。



それから。>私信

「天は赤い河のほとり」
全プレCDは、確か内容的に既存CDの編集版だった気がします。
私の記憶力なのでアレですけど。
posted by KOKKOH at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごく大きながっかりより 一気に復活デス。
なんか思わず笑ってしまうくらい。
編集版なら 聴くまでもないですね。
本当にうれしい情報でございます。
毎度のことながら 感謝感謝m(__)m

KOKKOHさまでも これ買ったっけ? あるんですね(笑)
あまりに頻繁でめげているのですが 
私だけじゃない とまたまた復活。

今度は 赤いくるまですか。
CMは 保存に失敗しまくってるので 少しは本気で頑張らないと。
またまたありがとうございました。
Posted by 如月カカシ at 2007年01月31日 01:05
気を揉ませてしまったようで失礼しました。
更にこんなところに私信を残してしまってすみません。

「これ買ったっけ」…しょっちゅうです。
積みモノと化しているゲーム、雑誌、小説あたりに、多々。
ああ、あとBLCDでも幾つか同様の羽目に…。
「ミスキャス○」あたり、多分三枚くらい余分に持っているはずです。

CM、私も新年からのVerが残せていませんので頑張ります。
Posted by 管理人 at 2007年02月01日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32448757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。