2007年02月03日

備忘録

1/27(土)
書き忘れ
BL新書「Bitter・Sweet-白衣の禁令-」
某所で評判良かったので買ってみた。
もー一工夫欲しいのが正直な感想だけど。
設定には萌えたしそれなりに楽しめれたのでオケ。

1/31(水)
「少年陰陽師」

2/1(木)
残業のためなにもせず。

2/2(金)
「いろはにほへと」
土方さん、蒼鉄、好きキャラ二人で眼福…。
「MoE」
…ようやく最後まで見た。


何もせず…とは言うものの、「遙か2&3キャラソンCD」をここ数日は繰り返し聞いている。
クルマのCDデッキに積んだのでね。

通勤時間が短いので、大抵は一曲目(景トキ)でアウトになるのだけど。

おかげでフレーズを暗記してしまった。
posted by KOKKOH at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32724181
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

