2007年02月25日

備忘録

最近これしか書いていないな…ヤバヤバっす。

ついうっかり「書けない事」を増やしてしまった自分が自業自得なんですけど。
「王さまの耳はロバの耳ーーー!!」

穴が欲しいです。真面目に。
いや、ダッ○ワイフとか、つっこむとか、そういう用途ではに無しに。

…誰もそんなコトはゆーとりませんがな。

(脱線)
で、えーと。

コクハク、シマス。
実は、私。オトコなんです。

この数日間というもの、某ゲームに嵌っていました…っ。
先日の日記に書いたゲーム特化SNSに参加してから。
どーにもゲームをプレイする必要性をと感じてしまいまして。

×××が春休みに入ったのをイイコトに。
積みゲーの山の中からいそいそと発掘いたしまして。

…初めは攻略サイトさんの世話になっていたのですけど。
山のよーな分岐のプリントの量に耐え切れず、とうとう攻略本get…。


現時点で。
別当くんと、おっさんの声の人をクリア。
今現在、おっさんと同じ県在住の方を狙っています。
果たしてどーなるか…。
(ゲーム音痴で、同じ所を無駄に回っております。お蔭で今や最強キャラ…)

なので。
日付に中身の無い日は「ゲームをしていた」と解釈して頂ければ…。



2/19

2/20
仕事で死んだ。

2/21
「少年陰陽師」

2/22

2/23
「舞−夜DVD 兄友特典CD&特典映像」

2/24
「いろはにほへと」

2/25

posted by KOKKOH at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

