2007年03月13日

備忘録

途中までほぼ「無印遙か3」のプレイ日記。

3/1
「私の対」制覇
3/2
「Knight」制覇
「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」#3
なんでテロップに名前が出ない役をやるのだろう?
「銀河鉄道物語」隊長…。
3/3
「御曹司」制覇
ちかくの湿地へゲームのSNSで使う写真を撮りに行った。
3/4
「笛の人」制覇 うっかり怨霊兄に惚れそうになる
「鬼の方」制覇 切な…っ
3/5
「大きいの」制覇 他の人にキモイといわれた
とっきーの誕生日、ということで。ケーキに名前プレート貼り付けて激写。
ナニやってんだろ、自分。
3/6
酒喰らっていたらウッカリしていて酔った
何も出来なかった
3/7
「ショタ」制覇 うーん。お持ち帰りは趣味じゃない。
この日、テレ○で「ニキータ」を放送していたらしい。
おっさんが吹替えしている方の作品。…私は未聴。
いつかコッチでもやってくれないかなぁ。
3/8
「ダンクーガ ノヴァ」
先週出ていたし…と思いつつ見て、ハズれた。ガックリ。
何故かロボット製作を再開。
言えんよ、動機がSNSのPLさんに惚れたせいだってぇのは…。
3/9
急な仕事で残業した挙句、ただ飯くらって帰宅が午前様…。
3/10
「銀河鉄道物語」
撃たれた人(cvあーさん)に禿萌え。いかん。浮気は。いかん。
3/11
ひたすらSNSに嵌る。嵌りまくる。
ダメダメ人生まっしぐら。
3/12
家庭内引越し。
寒くて、コタツナシでは生活できなかったので。
3/13
何をしていたのだろう。何も記録が残っていなかった。
3/14
アレが届いて、にまにま。ふふふふふ。
SNSのPLさんからもメセが届いていて、更ににまにま。
3/15
送別会でした。
「マスカレード(要和訳)」歌いながら、新人を脱がした部長に唖然。
こんなキャラだったのか。この人…。
posted by KOKKOH at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37382953
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

