2007年03月31日

備忘録

3/16
3/17
(携帯屋で半日。悩んだ末に始めの狙いのを買っていたけど)
3/18
3/19
3/20
(残業にてこの日のうちに帰宅できなかった)
3/21
(朝帰りだったので死んでた。ただ飯、ゴチ♪)
3/22
(予定が狂ってきたので買い物に出かける)
3/23
(前日買えなかった物を買い足しに出かける)
3/24
(頭痛で死んでた)
3/25
(朝から大雨の中をお出かけしてた)
誕生日プレを頂いた。私の方もお渡しした。そんな一日。
3/26
(前日のお出かけから帰ったのは朝だった。やっぱ、疲れる)
某所にて、誕生日を偽って登録しておいたら、メセを貰った。
山ほど貰った。
3/27
(送別会だった)
3/28

3/29
「銀河鉄道物語」
最終話を見てショックを受ける。
突撃死のほうが、まだ良かった。

3/30
兄友にて大量の買い物。
「怪獣夫婦の大冒険」の新刊を読んだ。楽しい〜っ。
帰宅後「少年陰陽師」をみる。
posted by KOKKOH at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

