2007年04月22日

もう少ししたら

日常に戻れるかと思っていたのですが。

余分な事に手を出しました!



それというのも…。

…王様の耳はロバの耳ーーーっ!
…のせい。きっと。



某方にはそろそろ愛想を尽かされそうな気がします。

バトンを溜めているのもちゃんと覚えているのですけど。


時間が欲しい…。
posted by KOKKOH at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして プレッシャーかけてました?(笑)

KOKKOHさまのことだから 
お仕事&お勉強が半端じゃなく大変なんだと思ってましたが
またまた趣味の道を広げられたのでしょうか。

いずれにしても 
貯金には励んでいないな と密かにほくそえんでおります。

時間・・・どこかに落ちてないでしょうか。
Posted by 如月カカシ at 2007年04月24日 21:33
>お仕事&お勉強が半端じゃなく大変なんだと思ってましたが

そう思われていたのならそのままにしておけば良かったです…。orz...

>貯金には励んでいないな と密かにほくそえんでおります。

カカシさま、写輪眼ならぬ「千里眼」でもお持ちですか??
励んでいないどころか、以前より浪費しているのはいかがしたものかと。。。


時間、どこかに落ちていませんかね。

でもきっと、時間を上手に使う人は、金銭感覚も素晴らしいような気がします。
Posted by 管理人 at 2007年04月25日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39697476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。