2008年06月05日

お久し振りです

生きております。
病んでおりましたけど、とりあえず生きてます。
病んだのは心と人間関係だけで。
身体の方はもーええっちゅーほど元気です。

ま、ただ、ピーク時より15キロほど痩せましたけど。
(※それでも標準体重には程遠い)

眠れない夜を幾つ数えたか判らないし。
薬に頼って寝た夜は、それよりも更に多いですし。


最悪、自殺なんかも考えましたよ。
そこまでは至らなくても、自傷行為…しましたし。



色々ありましたなぁ。
ここには書けないよーなアレコレがありました。この一年と少し。

自分は、今までいかに安穏とした生活をしていたか思いしりました。


あんなに他人に入れあげたことも無く。
そして、好きな相手からここまで手酷く嫌われたことも無く。
誹謗中傷も甘んじて受ける結果となりましたし。
…と言いますか、↑のは下手したら現在進行形…なんですけど。

尻尾巻いて逃げてきたから、今、ここにいるわけで。
何とも情けない結末なんですけど。



結局、帰ってくる場所はおっさん関連…。
まさにライフワーク。


…前ほどの情熱は無いよーな気がしますけど。
「好き」だってすべての物事が「楽しくない」という最悪事態から。
ようやくここまで復帰してきましたので…。
大目に見ていただきたいところかも。


義理を欠いているアレコレの方の所に、ちゃんと挨拶行きたいなぁ。
posted by KOKKOH at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何と申し上げたらいいのか・・・
それでも 
おかえりなさいと言えるのが ものすごくうれしいです。

Posted by 如月カカシ at 2008年06月13日 00:14
>カカシさま

ただいま…です。
随分不義理をしておりまして、申し訳ありません。
特にこの半年はカカシさまんちもロクに巡れない有様で。

…ここのアドレス、「あっち」の関係者に知らせたかどうか定かでないので。
迂闊なことが書けないのがアレなんですけど。

…戻ってこれて良かったです。






更新用のパスワード、すっかり忘れておりましたので。
Posted by 管理人 at 2008年06月13日 00:46
お久しぶりです。

実際に触れられないから
気持ちだけ ぎゅっとハグ。

Posted by 夕月あおい at 2008年06月15日 11:07
>夕月あおいさま

ありがとうございます。
(気持ちでそっと抱き返す)
…ご挨拶出来なくて申し訳ありません。


ただいま。
Posted by 管理人 at 2008年06月15日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。