2008年09月01日

おっさん関連

びたみんえっくすレボのレポ
http://www.garupara.jp/report/080822.html

なつめいべのレポ
http://www.vampire-knight.jp/contents/index.php/archives/93





昨日はおっさんのイベントに行っていました。
ボウリングも10周年だそうです。長いですな。

実は、去年も行ったイベントなんですが。
イベント直後にショッキングなことがあったせいで。
記憶に残っておりません。


今年はとりあえず普通にプレイして、特に賞に当たりもせず。
普通に帰ってまいりました。



帰りの会場〜地下道だけ雨に降られました。
この程度で済んだならラッキーだと思います。
その前に各地であった被害のことを思うと・・・。




ところで。

ナリキリ始めるちょい前あたりから「花の写真」に凝ってまして。
それが高じて、先月にEOSの一眼デジカメを買ったのですけど。

なんと、おっさんの最近の趣味も一眼デジカメだそうで。
撮った写真をパネルにしてサイン入れて賞品で配ってました。

パネルを見せてもらいましたが、私とは着眼点が違うなぁ・・・。
ちゃんとした人に師事して撮ったら変わるのかもしれませんけど。
私のは自己流ですから。

てーか、マイクロレンズ、欲しいなぁ・・・。(自己欲求)

IMG_0443.JPG
posted by KOKKOH at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

二日目

覚え書き


景時さんの夏日なんたら(笑)
トーク
遥か四の唄のひとの紹介
エンディング
アンコール



水蜜桃
愛のメッセージ
エンディング
アンコール×2
posted by KOKKOH at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

本日は曇り空

半袖どころかノースリーブでは流石に寒かった。
以前、インド土産で貰ったストールが大活躍だわ。





覚え書き
水蜜桃の雫絵
withBK


愛のメッセージは昼も夜もなし

トークひとつ

エンディング

アンコール



以上
posted by KOKKOH at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

さてさて

ゲーム発売直前に届くあたり、商売上手というか、なんつーか。

私には珍しいことに、某全員応募の試し見ムービーを見ました。






見終わった直後に密林で注文しちゃいましたよ。
まさに戦略通り。(笑)


ついでに、ここ最近の買っていなかったCDまで網羅。
いくら臨時収入の時期とはいえ、買い過ぎ。



でも、今週末のまおういべは行かないし。
来週のねおらいは半分しか(笑)行かないし。
7月頭のララのイベントは抽選だし。
(多分無理だろう)
7月二十日のビタミンのイベントも昼のしか行かないし。


うん。



その出費に比べたら可愛いものよね。
CDだけでDVDには手を出してないし!











そろそろ置き場に困るんですけどねぇ。
心が潰れはじめたあたりから、自分の世話を一切放棄していたから。
収納付近は凄いことになっているわ、今。


休日は、八割布団から出ずに死んでるからなぁ。
ま、これは夜勤のせいもあるんだけど。
posted by KOKKOH at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

備忘録

聞くというより、iPodに落としながら、耳に入ったというか…。

4/3
「遙か3 朧月夜」

4/4
「裏マDX!」

4/5
「遙かキャラコレ2&3」地の玄武と天の青龍。

4/6
「新妻vきらきら日記」
…発売日より2週間早く届いたのはいいけど。
販売元さんが倒産したらしぃ…。

「少年陰陽師」
「いろはにほへと」最終回

あ、まだロミジュリ見てない。

ついでに、HDD容量オーバーで三月末から四月頭の何作品かを録画しそこなったらしい。
バカ過ぎる、自分…。
posted by KOKKOH at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

雑音が…

「NARUTO RADIO 疾風迅雷」
4月2日より隔週スタート
ラジオ大阪 夜 8時半〜9時
文化放送  夜 9時半〜10時

4月マンスリーパーソナリティー
**************************

…を、聞くことにチャレンジしてみました。
ラジオ大阪はともかく文化放送なら、何とか…と思って。

結果としては。
相変わらずというか。
半分以上は、ハングル系雑音にかき消されておりましたけど。

おっさん宛の15回目の38歳の誕生日…という投稿?に、
竹内さんが大うけしているのが可愛かったです。

posted by KOKKOH at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

メモを兼ねて

4/12(木)後7:59〜8:54テレ東/大阪系
「カカシ班出動!NARUTO疾風伝スペシャル」

TV CM
「逆転裁判4」
「レクサス」


GyaO「いろはにほへと」金曜更新予定
茨木蒼鉄役
キャストコメントの集合写真
http://www.irohanihoheto.jp/special/cast.html


「クライシス コア -FFVII-」
ジャンプフェスタ2007で公開されたトレーラーが期間限定公開。
メンバーズ登録(無料)をすると視聴することが出来ます。
http://www.square-enix.com/jp/index_f2.html
3/26〜4/6(正午)まで、期間限定。


「Master of Epic The AnimationAge」
3/18(日)深夜2:00〜2:30、3/25(日)深夜2:06〜2:36テレ東
3/23、30(金)深夜3:30〜4:00大阪


「赤毛のアン」
3/22(木)前10:20〜10:45、3/21(水)前10:25〜10:50、3/19(月)、20(火)前10:30〜10:55衛星2


「NARUTO」
3/20、27(火)後5:30〜6:00テレ東/大阪系


「LOST」
3/20(火)深夜1:59〜3:04TBS
3/21(水)深夜2:15〜4:05毎日
※3rdシーズンはAXNにて5月に放送開始予定


「芸術は爆発だ!NARUTO疾風伝スペシャル」
3/29(木)後7:59〜8:54テレ東/大阪系


TVA「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」
http://www.gintetsu.com/
第22話、第23話、第24話(最終回)有紀渉


TVA「ロミオ×ジュリエット」 
ウィリアム・シェークスピア役(and予告担当)
CBC 4月4日(水)深夜1時45分〜
TBS 4月13日(金)深夜2時40分〜
サンテレビ 4月17日(火)深夜1時10分〜
KBS京都 4月20日(金) 深夜1時30分〜


TVA「MOONLIGHT MILE」(WOWOW) 
2007年3月3日〜放送開始
猿渡吾郎役


TVA「鋼鉄三国志」凌操公証 役
(第1話〜第4話)
テレビ東京 4月5日(木) 深夜2時15分
テレビ大阪 4月10日(火) 深夜1時30分
テレビ愛知 4月11日(水) 深夜2時58分
テレビせとうち 4月12日(木) 深夜1時28分
テレビ北海道 4月11日(水) 深夜1時50分
九州放送 4月14日(土) 深夜2時40分


スカパー「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」ANIMAX
第3話(放送済) 第8話、9話 ゲスト出演
posted by KOKKOH at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです

ちょっとバカりおバカな事していてこちらの記事が書けませんでした。
mixiは、携帯から打っていたんですけど。

ココのモバイル投稿の設定、携帯買い替えの際に無くしてしまいまして…。
とほほほほ。
とはいえ、あちこちで駄文は書いていたので記憶は廃れておりません。
…後追い日記書き始めようと思います。


ちなみに。
本日の鑑賞物
「いろはにほへと」25話
いよいよ次週で最終回。ごひゃくねんって…。
予告で死亡フラグ立っております。
顛末については、中の人がネタ晴らししていますからねぇ。


「tactics 9巻初回限定版付録CD」
「いろは坂」をナベっち(cvおっさん)が滔々と語っております。
ヘアピンカーブ曲がりながら解説って、なんちゅー場面かと。
でも、大笑いしながら聞けました。
ナベっちの語りはcvさん泣かせでしょうが、やはり聞きがいあり。


本日の読書
「嘆きのサイレン3」
「彩雲国物語」新刊
「童顔刑事」
「天使×密造4」
posted by KOKKOH at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備忘録

3/16
3/17
(携帯屋で半日。悩んだ末に始めの狙いのを買っていたけど)
3/18
3/19
3/20
(残業にてこの日のうちに帰宅できなかった)
3/21
(朝帰りだったので死んでた。ただ飯、ゴチ♪)
3/22
(予定が狂ってきたので買い物に出かける)
3/23
(前日買えなかった物を買い足しに出かける)
3/24
(頭痛で死んでた)
3/25
(朝から大雨の中をお出かけしてた)
誕生日プレを頂いた。私の方もお渡しした。そんな一日。
3/26
(前日のお出かけから帰ったのは朝だった。やっぱ、疲れる)
某所にて、誕生日を偽って登録しておいたら、メセを貰った。
山ほど貰った。
3/27
(送別会だった)
3/28

3/29
「銀河鉄道物語」
最終話を見てショックを受ける。
突撃死のほうが、まだ良かった。

3/30
兄友にて大量の買い物。
「怪獣夫婦の大冒険」の新刊を読んだ。楽しい〜っ。
帰宅後「少年陰陽師」をみる。
posted by KOKKOH at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

備忘録

途中までほぼ「無印遙か3」のプレイ日記。

3/1
「私の対」制覇
3/2
「Knight」制覇
「獣装機攻ダンクーガ ノヴァ」#3
なんでテロップに名前が出ない役をやるのだろう?
「銀河鉄道物語」隊長…。
3/3
「御曹司」制覇
ちかくの湿地へゲームのSNSで使う写真を撮りに行った。
3/4
「笛の人」制覇 うっかり怨霊兄に惚れそうになる
「鬼の方」制覇 切な…っ
3/5
「大きいの」制覇 他の人にキモイといわれた
とっきーの誕生日、ということで。ケーキに名前プレート貼り付けて激写。
ナニやってんだろ、自分。
3/6
酒喰らっていたらウッカリしていて酔った
何も出来なかった
3/7
「ショタ」制覇 うーん。お持ち帰りは趣味じゃない。
この日、テレ○で「ニキータ」を放送していたらしい。
おっさんが吹替えしている方の作品。…私は未聴。
いつかコッチでもやってくれないかなぁ。
3/8
「ダンクーガ ノヴァ」
先週出ていたし…と思いつつ見て、ハズれた。ガックリ。
何故かロボット製作を再開。
言えんよ、動機がSNSのPLさんに惚れたせいだってぇのは…。
3/9
急な仕事で残業した挙句、ただ飯くらって帰宅が午前様…。
3/10
「銀河鉄道物語」
撃たれた人(cvあーさん)に禿萌え。いかん。浮気は。いかん。
3/11
ひたすらSNSに嵌る。嵌りまくる。
ダメダメ人生まっしぐら。
3/12
家庭内引越し。
寒くて、コタツナシでは生活できなかったので。
3/13
何をしていたのだろう。何も記録が残っていなかった。
3/14
アレが届いて、にまにま。ふふふふふ。
SNSのPLさんからもメセが届いていて、更ににまにま。
3/15
送別会でした。
「マスカレード(要和訳)」歌いながら、新人を脱がした部長に唖然。
こんなキャラだったのか。この人…。
posted by KOKKOH at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

備忘録

2/25
イチゴ狩りと、さかな料理の日
実は未明まで「裏切り者」のひとを攻略・制覇してました。
2/26
某所の募集用に台詞を色々捻ってた。
ゲーム終わってから、その時使った単語にビックリした。
そういうこともあるもんさということ。
で、募集には見事に落ちたです。仕方ない人ですね。
2/27
「幼馴染」制覇 日付またいでいたけど
2/28
「いけない人ですね」制覇
posted by KOKKOH at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

備忘録

最近これしか書いていないな…ヤバヤバっす。

ついうっかり「書けない事」を増やしてしまった自分が自業自得なんですけど。
「王さまの耳はロバの耳ーーー!!」

穴が欲しいです。真面目に。
いや、ダッ○ワイフとか、つっこむとか、そういう用途ではに無しに。

…誰もそんなコトはゆーとりませんがな。

(脱線)
で、えーと。

コクハク、シマス。
実は、私。オトコなんです。

この数日間というもの、某ゲームに嵌っていました…っ。
先日の日記に書いたゲーム特化SNSに参加してから。
どーにもゲームをプレイする必要性をと感じてしまいまして。

×××が春休みに入ったのをイイコトに。
積みゲーの山の中からいそいそと発掘いたしまして。

…初めは攻略サイトさんの世話になっていたのですけど。
山のよーな分岐のプリントの量に耐え切れず、とうとう攻略本get…。


現時点で。
別当くんと、おっさんの声の人をクリア。
今現在、おっさんと同じ県在住の方を狙っています。
果たしてどーなるか…。
(ゲーム音痴で、同じ所を無駄に回っております。お蔭で今や最強キャラ…)

なので。
日付に中身の無い日は「ゲームをしていた」と解釈して頂ければ…。



2/19

2/20
仕事で死んだ。

2/21
「少年陰陽師」

2/22

2/23
「舞−夜DVD 兄友特典CD&特典映像」

2/24
「いろはにほへと」

2/25

posted by KOKKOH at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

備忘録

2/14(水)
義理チョコを配りにいきました

2/16(金)web DAY
「いろはにほへと」
「少年陰陽師」

2/17(土)
読書「使命と魂のリミット」




時に、このたび新しいSNSに入ってしまいました!!
男性声優さんファンのための、だそうです。
この言葉に動かされなければ、声ヲタじゃないでしょう!
ちなみに、別のところである方に再会したのがキッカケでした。
…これでSNS…何箇所目なのだろう。

ちなみに、先月から参加している某ゲームのSNSが、現在新規さん募集中です。定員上限があります。
ゲーム特化型ということで、知らない方にはハードル高いかもしれませんけど…。

http://izayoi.moonlit.to/


ちなみに。

どのSNSにも、ひとつとして「同じ名前で登録」したことはございません。(笑)
特に月の雫は…今までとは名前の系統が違うので別人でしょうね。
既知の方にすら「誰かと思った」と言われております。


今現在登録してあるSNSの傾向
・おっさん特化
・ゲーム特化
・ネオロマ特化
・男性声優ファン
・SNSオーナー向け
・某校の学生限定
・mixi(オフ友向け)
・mixiモドキ(オン向け)


あと二つ、管理状況把握のために登録したところもあるのですけど。
登録者ALL=管理人(自分)という状況なので、カウント外デス。

最近ロクな日記が書いていないのはそういう訳です。
…ごめんなさい。
posted by KOKKOH at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

備忘録

2/8(木)
「少年陰陽師」

2/9(金)
またも残業
そして宿題

2/10(土)
宿題
BGMはひたすら「LOST」
上司に誘われて映画鑑賞「どろろ」
…進級課題落としたので、ヤケ

2/11(日)
BGMはひたすら「LOST」
「いろはにほへと」
posted by KOKKOH at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

備忘録

来るXデーに備えて着々と準備しつつ、色々と。
…ホントは10日に締め切りが来るレポート4つ(試験込み)もあるのに。
ナニやってるんでしょうね、自分。
(ISOからみで作らなきゃいけないマニュアルもあるんですけど…)


2/3(土)
先日の旧作OVA作品全部。
…HDDからDVDに落としてました。
だって、HDD残量が…。

「遙か3〜雪待月」
必要に迫られて。遙か3の世界に浸っております。

2/4(日)
引き続きHDDの整理。
未視聴作品のなんと多いことか。

そして、某深夜番組の撮りのがしが何と多いことか。
(放送時間帯が二週おきくらいに変わっているせい)
posted by KOKKOH at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

備忘録

1/27(土)
書き忘れ
BL新書「Bitter・Sweet-白衣の禁令-」
某所で評判良かったので買ってみた。
もー一工夫欲しいのが正直な感想だけど。
設定には萌えたしそれなりに楽しめれたのでオケ。

1/31(水)
「少年陰陽師」

2/1(木)
残業のためなにもせず。

2/2(金)
「いろはにほへと」
土方さん、蒼鉄、好きキャラ二人で眼福…。
「MoE」
…ようやく最後まで見た。


何もせず…とは言うものの、「遙か2&3キャラソンCD」をここ数日は繰り返し聞いている。
クルマのCDデッキに積んだのでね。

通勤時間が短いので、大抵は一曲目(景トキ)でアウトになるのだけど。

おかげでフレーズを暗記してしまった。
posted by KOKKOH at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

備忘録

1/27(土)
「ディパーテッド」
「世紀末☆ダーリン Dear My ダーリング」
何故かおっさんではなく関さんのソロをエンドレス聞きまくり。
低音とハーモニーの魅力に墜ちました。

1/28(日)
ひたすら読書。
「やさしい竜の殺し方」

1/29(月)
「世界まるみえ」
「やさしい竜の殺し方」最後まで読んでボロ泣き。

1/30(火)
「MoE」
やばい。再生していて途中で寝てしまった。また見なくっちゃ…。
「レクサスIS」
赤いスポーツタイプver。見るのは初めてかも。
これから暫くWBSチェックだ…。



そういえば。
土曜日の兄友にて、「あれ?私コレ買ったっけ?」と。
思わず首を捻ったのが「花帰葬―Typing of Chicken―」
最終的に買わなかったのだけど。

のちに某方の記事を読んで、その内容に、
「あ、それなら聞いた聞いた!」とポンと手を打ちました。
…自分の記憶力ダメダメです。



それから。>私信

「天は赤い河のほとり」
全プレCDは、確か内容的に既存CDの編集版だった気がします。
私の記憶力なのでアレですけど。
posted by KOKKOH at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

備忘録

1/22(月)
「世界まるみえ」
某国皇太子さまのプロポーズに萌え?

1/23(火)
腰痛でダウン

1/24(水)
「少年陰陽師」
「マリー・アントワネット」

1/25(木)
「ビーンズエース」ゲット ひたすら読みまくる

1/26(金)
「いろはにほへと」
posted by KOKKOH at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

備忘録

1/21(日)そのに イロモノOVA編

「その気にさせてよMyマイ舞」<下巻>
…上巻にはおっさんが出ていないので持っていません。
ビックリしたのはAnimation製作がJ.C.Staffというところ。
のちに素晴らしい動きを産む製作会社がこーゆー仕事もしていたとは。
(ま、最近はすっかり萌え系なんだけど)
ついでに調べたら、原作者は「おしとね天繕」のお人でした。

おっさんの役は、美女にとりついたデーモン。単に悪役。淫魔じゃない辺りが健全?
普通にニヤけた悪役声だなぁ…。

タイトルがエッチな割に、若干露出は多いものの内容は全然エッチじゃなくて残念。(笑)
しかし、奇病を治すというドクター…。
どーみても「魔界都市新宿」の煎餅屋とドクターを足したよーな…。


「バイオ・ハンター」
確か、これはここ2年以内には見たはずなのだけど。
関俊さんとおっさんのコンビは、ジリオンやらシュラトやら。
帰り道やらナルチョでもお馴染みで。…実は結構好き♪

エチシーンから始まる物語。
女性がイキナリ化けて相手の男性を「食ってしまう」。文字通りに。
そして次は大学講師をつとめるおっさん。裏仕事先は先の女性を救うこと。
理路整然と語るナレーションがおっさん担当なのが嬉しい。
ちょっと頼りないところや優柔不断っぽい面もあるけど知的でソフトな声。


「真魔神人伝 バトルロイヤルハイスクール」
魔物は出てくるけどそうそうエロくはない…なんて書くと私が欲求不満のようだ。
ツキものとか魔道とかバケモノとか、ソッチ系。でも、SF要素もあるあたり無節操。
製作スタッフ見ていくと、今では監督として名を馳せている人がつらつらと。
某博のパビリオンのプロデュースをしたお人とか。

主人公は私的イメージはやってやるぜ@やおさん。
二面も三面もある。(ま、別世界の自分に憑依されているし)
おっさんは「黙ってて外見だけなら美少女で通用するかも」な、美形。

………あ、おっさんのキャラが女妖魔に逆襲@ヤられた。がーん。
のっとられた挙句、BODYも声も女妖魔になってしもーた。
情けない…。
最後はやおさんに両腕もがれ、首を落とされ、大爆発。

さらに、他のキャラは「異空間の出来事」という事でラストに復活する場面があるのだけど。
おっさんのキャラの消息は出ない、というか、そのままご昇天……?(泣)


「寒月一凍 悪霊斬り(上)」
この作品、巻によってキャストが違うんだよねぇ。確か。
キャストで驚いたのは妖刀伝前半で蘭○だったお方が(多分陰間で)いたこと。
こーゆー役、お似合いだねぇ。
最近スッパリ名前を見ないけど。
後は、かわら版売りでデラさん(山ちゃん)がいた。流石の七色ボイス。

エチぃシーンが随所にあるけど、おっさんのキャラは小説家探偵みたいな。
見た目は新釈・眞田〜の佐助のドロ臭さを消したかんじ。
飄々としていて、かつ、腕は立つ。
ただの戯作者が密偵を使ったりやたら腕が立つ理由は上巻の中では出てこなかった。ちっ。

あちこちのいい女に好かれ、アプローチを受けつつ誰のものにもならない。
声の感じはソフトな二枚目半正義系。


「修羅之介斬魔剣−死鎌紋の男」
これも、下巻は出ていないだったか別キャストな記憶が…。

あのーーっっっ。
今まで着流しでのフン(褌)チラアクションは多数見て参りましたが。
「ふんどし一丁で戦う剣士」というのは初めて見ます〜〜〜。
(しかも、自分を狙ってきた女スリとしっぽり懇ろになった直後というのが、また…)
(何故女は全裸でアナタはキッチリ褌と晒を締めてますかねぇ)

今にも首を刎ねられる姫君が、助けに来た見ず知らずの主人公に
「恋とは何?」だの、
「私は恋を知らずに死ぬ」だの。
…ナニ言ってるんですか。それもまたえらくまたポエミィ。思わず大笑い。

そして、敵に秘宝をあっさり渡して逃走する主人公ってのもな〜。

因みに、おっさんボイスはひたすら超低音の二枚目カッコつけ。

物語の詳細については、下のBlogさんの解説が大変お詳しいので、是非。

http://hikawa.cocolog-nifty.com/hyoron/2006/12/post_5b68.html
posted by KOKKOH at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備忘録

20070119192731.jpg
なのに、何故写真…。(笑)

1/19(金)
なーんも聞いていません。見事に。
某回転寿司チェーンと、某喫茶店(上はそのメニュー)。
抹茶ゼリーのミニソフト。…ソフトというより内実はパフェ。

1/20(土)
「彩雲国物語」
「アンパンマン」
「いろはにほへと」
「梶原景時 運命の迷宮ボイスカード」

1/21(日)
「酎ハイれもん」1

…役を全く解かっていない状態で見始めた。
主役のおっさん(声は世良公則さん)は、マッスルなマッポ。
財閥の息子だけど刑事(声はおっさん。嫌味のない白鳥警部な感じ)とコンビを組んでいる。

おっさんの声が若いと思って見ていたのだけど、実に1985年作品。あはははは。

春の新番と似ているというコメントを2001年記事で見たのだけど、一話だからかエロくはありませんでした。
強○シーンがあってあわやと思ったのだけど、次の瞬間には下着付けてるし。

そーいえば18禁ではなかったなぁ。
posted by KOKKOH at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 聴く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

