2008年06月26日

『恐怖バトン』

mixiでマイミクさんから回してもらったものをこちらに転載。
実は、転載も二度目。
もうひとつのblog(カカシ様はご存知だろう)に先日載せたので。

転載ごとに追記がどんどん増えてゆく、不思議。

そして、どんどんと厭世的になってる自分を自覚する。
blogにあげた時よりBlack増してるって…。(汗)
ま、理由はわかるけどね〜。

今の自分がもの凄くササクレ立ってるって事。

そういう意味では、
こー言うバトンって意外と「素」が出て面白いかも。


続きを読む
posted by KOKKOH at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

愛の傾きバトン

これまた如月カカシさまから去年の二月に回されていたバトン。
…忘れていたわけではないんですが…。
「王様の耳はロバの耳」のせいで全てが停滞していましたね〜。

(大学そっちのけでやってましたものねぇ。某SNSもなりきりも)


あははは…は…。(乾笑)

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


★まず誰を選びましたか
王道で行きましょうか。(何故)

梶.原平三景.時
藤原湛.増
有.川将.臣


続きを読む
posted by KOKKOH at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前不明なバトン(臨時名称極悪非道バトン)

かれこれ、回されていたのは去年の四月頭の話。
この頃には…ああ、そうか、某SNSにハマっていたころだ。
バトン回された日には、SNSの友人に会いに大阪迄行ってる。

…色々な話しを聞いたよな。(遠い目)
閉鎖の告知が出たのがこのチョイ後で。
その後は阿鼻叫喚というか。
五月末閉鎖の予定が四月末になり。
四月末かと思っていたら、ラスト一日なかったという。

…んで、物足りなさに、別の「ナリキリ」に手を出したんだ。
思えば、すべてが狂ったのは…あそこからか…。

人生リセット出来るなら…そこから、だな。
白龍殺してでも奪い取りたいかも。(苦笑)←鬼畜


ああ、脱線した。(こら)


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

続きを読む
posted by KOKKOH at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブログ秘話バトン」

いつものごとく…といいますか。
引きっ篭りな私と遊んでくださる貴重な先達・如月カカシさまから、バトン。

しかも過分なお言葉つき。
師匠って、誰がですか。誰がっ。(笑)



◆あなたがこのブログを作ろうと思ったきっかけは?

…はて。なんでしたっけ。
えーと…確か表サイトの日記をリアル知人sにヲチられてて。
(反応は何もないのに後から話題出されるとかね〜)
あと、「絶賛大好き」な感想ばかり書けなくなってたので。
毒吐き場所を作りたかった…のかな。

誰も知らないところで。
 

◆何個ブログを運営している?

作りっぱなしで放置を入れていいですかね。(苦笑)
ロリポップとseesaaとfc2にそれぞれふたつづつ。
合計六つ。
六つめは…今日作りました。
以前のログをインポートする為に作ったので、すぐ消すかと。



◆今のブログはどこの会社で作っていますか?

seesaaって母体会社ドコなんでしょ。


◆この機能便利!この機能不満!

seesaaで最初気に入った点は投稿日時の入れやすさでした。
今はあちこちのも楽になった気がしますけど。
後から日記を書きたい人だったので、その辺が重宝したかな。

(ココログのは面倒くさかった…)


◆ブログづくりでどこが一番苦労した?

だってブログですから。どれも簡単だったよーな。
あ…強いて言えばカテゴリーの順番かな。
数値の意味がワケわかんなかったので、最初は。

もーいっこの弄りまくってるブログは。(苦笑)
デフォからhtmlの変更を加えすぎていて。
もはや自分でも改装が出来ない状態ですけど。
見た目はあっさりシンプルなんですけどねぇ。アレ。


◆逆に作ってて楽しかった事ある?

誰でもお手軽に情報を発信できるってのはいいですよね。
お手軽すぎて、真偽の判断に困る時が多々ありますけど。
私も何度かノセられましたし。
 

◆では今のブログに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。

…落ち着いていないからな…。(汗)
このあたりがカカシさんにバトンを回された由縁だと思います。

最近、記憶がずっこり抜け落ちる体験をしましたので。
私自身より周囲の方のほうが詳しいかもしれませんけど。


最初に(上の理由で)seesaaで別ブログを立ち上げて。
そこまでのログが残っていないので「いつ」からかが定かでなく。
サイトの裏日記のログを読み漁ってみました。

…したら、

2004/12/12(Sun)

また新しいブログを借りた。
つーことで今度の名前は「林檎」である。ジョナGね。
前回が柑橘系なんだけど。
私はよほどフルーツ好きなのかしら?(謎)


2004/11/9(Tue)
ブログ変更
今までシンプルにルーズリーフだったのですけどね。
新規で牡丹のが出来ていたので。


…どうやら、思っていたより前から書いていたっポイ。
といいますか、林檎以降からしか記憶にないです。
柑橘系って…蜜柑?

そーいえば、なんかそんなHNを考えた事があるよーなないよーな。


ともあれ、メインのとは別に、
蜜柑→ジョナG→ジョナサン→今の
という変遷はあるようですね。内容に大差ないとは思いますが。

…ブクマだけして、反応もないのにヲチってるバカがいるから。
時々逃亡したくなるのは…ご愛嬌というコトで。



◆特に自慢したい事は?

ない
…長続きしないわ、有益な情報も出せないわで、サイアク。
せめて読んでいて楽しいモノを書けれると良かったんだけどなぁ。 


◆ブログを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
嫌だった事
エロトラバもコメントも…ま、食傷気味というか。
単に、面倒くさい

とにかく「反応ないROM」がムカつく。
ブクマしてまで来るからには何か思うところがあるのだろうけど。
反応しろよ、といいたい。ヲチられてる気がして仕方ない。


嬉しかった事。
これはカカシさまも書いていらっしゃるけど。
> やっぱりコメントをいただける事 これに尽きる。

一方通行じゃないというのがとにかく嬉しい。
mixiやSNSに嵌ったのも、「コメントが来るから」なんだよね。
誰がいつ見に来たのかもわかるし。

…正直、SNSで足跡のみで読み逃げ続けまくるヤツはムカつくし。
ロクに親しくもないのにマイミク申請なんて反吐が出るほど嫌い。
(Blogではないけど)
コミュニケーション・スキルが低いんだなぁと、しみじみ思う。 
今時の人は、「友達」をアイコンかステータスと勘違いしてないか。


◆この人のブログ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。

はい。いつものごとくアンカーで。(笑)

体調が悪いのに、コメントへの気遣いを下さった。
すばらしい先達なカカシさまへ、愛をこめて♪
posted by KOKKOH at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

「BLOGやめます」

地雷バトンです。
マイミクさんとこから拾ってきました。

*ルール*
・見た人はコメントを残して自分もやること
・タイトルは「mixiやめます」で!!
・絶対!!強制!! OK?
・足跡に証拠が残ります
・地雷バトンです。

…だそうだけど。
携帯ユーザには優しくないバトンなのでスルー可だと思う。

そして、発表場所がミクシじゃないのでタイトル変えました。


★スタート★

●現在使用中のメアドの意味は??

名前 と 誕生日(携帯は)

●現在の着信音は??

「浮雲」

●待受画面は??

デフォルト

●自分の携帯で入力した一番最初に出てきた文字を書こう
あ…明日には
い…椅子に
う…馬
え…エリザベート
お…大きい
か…〜
き…今日
く…栗
け…携帯
こ…来れる
さ…盛ん
し…宿題
す…座れ
せ…設定
そ…そう
た…多分
ち…丁度
つ…月
て… …
と…当日
な…治った
に…人間
ぬ…盗み
ね…寝ました
の…呑んでる
は…初めて
ひ…久し振り
ふ…負担
へ…返事
ほ…骨
ま…間に合うか
み…見た
む…無理
め…目が
も…申し訳ありません
や…ヤバイ
ゆ…夕べ
よ…良かった
ら…楽に
り…両親
る…るし
れ…連想
ろ…ロケーション
わ…詫び
を…ヲタ
ん…んじゃ


…マ行あたり読むと胸が痛いわ…
posted by KOKKOH at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

「私オタクなんです」

某SNSにて、「見たら必ずやるバトン」とやらをふたつも踏んだ。

まずはその一つ。

*ルール*
:見た人は絶対やること!
:基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
:そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする


「私(もしくは僕)オタクなんです」

…イマサラですが、なにか?

ちなみに、
(例)100話完結のうち5話までは読んだ(見た)
作品 は、◎にしちゃってます。
おっさんがゲストで出たヤツとか。
スカパーで流し見していたから、アニメ作品はかなり上がっているかと。

-----------------------------------------------

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◎:NARUTO
△:D.Gray-man  
◎:テニスの王子様
◎:BLEACH
◎:ONE PIECE
◎:ガンダム
△:ファイナルファンタジー 
◎:新世紀エヴァンゲリオン
△:ドラゴンクエスト
○:BLACK CAT 
○:学園ヘブン
◎:ドラゴンボール
◎:北斗の拳
×:聖騎士聖矢
△:ボボボーボ・ボーボボ
○:HUNTER×HUNTER
○:銀魂
○:DEATH NOTE 
×:魔人探偵脳噛ネウロ
◎:少女革命ウテナ
◎:Dr.スランプ アラレちゃん  
◎:パタリロ  
◎:地獄少女
△:交響詩篇エウレカセブン
×:ゼノサーガ  
◎:新世紀GPXサイバーフォミュラ
○:ストリートファイター
×:かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
×:こいつら100%伝説
◎:名探偵コナン
○:ビックリマン・愛の戦士 
◎:ツインシグナル
×:GANTZ
◎:ギャラリーフェイク
○:ローゼンメイデン
△:I"s
△:サクラ大戦
△:どうぶつの森
△:MOTHER  
×:ドカポン  
◎:こち亀
◎:ついでにとんちんかん
×:デビューマン
×:ドロヘドロ
△:GUNSLINGERGIRL
△:寄生獣
◎:COWBOY BEBOP
○:ぴちぴちピッチ  
×:アルプス伝説
△:帯をギュッとね!
×:大相撲刑事!
×:ハヤテのごとく!
◎:機動警察パトレイバー
×:センチメンタルグラフティ
△:機動戦艦ナデシコ
△:スレイヤーズ
×:自由人HIRO  
◎:LOVELESS
◎:桜蘭高校ホスト部
◎:天は赤い河のほとり
×:青い花
◎:シティハンター 
◎:純情ロマンチカ
◎:MONSTER
△:幻想水滸伝
△:おおきく振りかぶって
×:RAVE
×:メダロット 
◎:ヒカルの碁
◎:BLUE SEED 
◎:覚悟のススメ
△:トライガン
◎:美少女戦士セーラームーン 
△:Fate/stay night
◎:ハーメルンのバイオリン弾き
△:ワイルドアームズ
△:爆走兄弟レッツ&ゴー!
△:コゼットの肖像
△:テイルズ オブ ジ アビス
○:聖剣伝説 
◎:幽遊白書 
◎:ジャングルの王者ターちゃん
×:ARZA
◎:世界名作劇場
◎:ジブリ作品
◎:気まぐれオレンジロード
◎:魔法騎士レイアース
○:アウターゾーン
◎:ドラえもん 
△:ふたりはプリキュア
△:REBORN!   
×:ZONE-00
×:GANGKING
×:ROOKIES
◎:サムライチャンプルー
×:PAPUWA    
△:HELLSING   
△:仮面ライダーカブト
△:ハチミツとクローバー   
△:ベルセルク
△:シャーマンキング
×:ムヒョとロージーの魔法律事務所
△:金魚屋古書店 
◎:V-Kカンパニー
○:トリニティブラッド
◎:今日からマ王!
◎:フルーツバスケット 
×:きせかえユカちゃん  
◎:デルフィニア戦記
×:神戸在住 
○:ジョジョの奇妙な冒険
×:アキハバラ電脳組  
×:こいこい7    
△:苺ましまろ
×:ゆめのかよいじ
◎:魔法の天使クリィミーマミ  
×:バタアシ金魚
◎:銀河英雄伝説
△:xxxHOLIC
△:DRAGON QUEST ダイの大冒険
△:メタルギアソリッド
◎:MASTERキートン
×:カオシックルーン
○:悪魔のオロロン
×:幻燈倶楽部
△:ケロロ軍曹
△:メルヘヴン    
○:GetBackers
○:封神演義
◎:蟲師 
◎:犬夜叉  
◎:らんま1/2  
◎:攻殻機動隊
△:シュガシュガルーン
◎:るろうに剣心
◎:SAMURAI DEEPER KYO
◎:鋼の錬金術師  
×:あまつき
△:魔探偵ロキ
◎:最遊記
△:ホイッスル!
△:ZEGAPAIN
○:サモンナイト  
×:課長バカ一代 
◎:異界繁盛記ひよこや☆商店
×:夢喰見聞
△:学園アリス 
△:エア・ギア
△:ギャグマンガ日和
×:ホット・ギミック  
△:コンプレックス192
◎:ベルサイユのばら
×:ラブ・コン  
×:ウミショー  
×:よつばと! 
◎:げんしけん
○:ツバサ
◎:エクセルサーガ
×:星方武侠OUTLAW STAR
×:ひなたの狼
◎:スクールランブル 
△:ぱにぽに
△:あずまんが大王  
△:ARIA
◎:マリア様がみてる
○:ああっ女神さまっ
◎:フィギュア17
△:灼眼のシャナ
△:いぬかみっ!
◎:彼氏彼女の事情
◎:なんて素敵にジャパネスク 
◎:のだめカンタービレ 
×:しゅごキャラ!
×:ぴたテン
◎:みゆき
◎:それゆけ!アンパンマン
◎:スパイラル
○:マージナルプリンス
△:アイシールド21
○:switch
◎:?SiantBeast?
×:capeta
◎:遙かなる時空の中で
○:Weiβ kreuz
×:武刃街
×:Melty Blood 
×:Soul Link
△:MADLAX
○:焼きたて!!ジャぱん
×:BLACK LAGOON
△:シスタープリンセス
△:頭文字D
×:空の境界  
×:月姫
△:ロストユニバース
◎:DOOLS
○:いちご100%
×:ストレンジプラス
△:魔法先生ネギま!
◎:僕の地球を守って
△:ハゲしいな 桜井くん
×:突撃!パッパラ隊  
◎:ちびまる子ちゃん
○:かみちゅ!  
◎:金田一少年の事件簿
○:行け!稲中卓球部 
◎:ゲッターロボ
◎:銀河鉄道999 
△:特捜戦隊デカレンジャー
×:Gen13
○:多重人格探偵サイコ
△:パワーパフガールズ
◎:ファイブスター物語
◎:ふしぎ遊戯
△:今、そこにいる僕
×:キッチョメン!石神井先生
◎:聖伝
×:QTライダー
△:鉄コン筋クリート 
○:スキップビート
△:魔方陣グルグル
◎:ハイスクール奇面組
◎:風光る
◎:涼宮ハルヒの憂鬱
○:ふしぎの海のナディア
△:水に棲む花
×:斬魔大聖デモンベイン

追加
あやかしびと


このバトンをくれた人も言っていましたが。
誤字とか変な省略があるよーな…。

代表格は「星矢」で。
posted by KOKKOH at 05:56| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

新感覚バトン

新感覚って、ナニそれ?
オイシイモノ?

…ということで、「新感覚バトン」いつもの方から頂きました。
すみません。
バトンが回ってくる選択基準がイマイチわかりませんでした…。



@付き合うならどっち?
☆自分を愛していない事がわかっている想い人
☆好きではないが自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染


想い人
好きでない人とデートしても、それは「付き合い」という認識にならない。
せいぜい「友達と会った」「遊んでもらった」になる。

ちなみに。

私も、この設定が「結婚するなら」だと逆です。


Aどっちに胸キュン?
☆デキる系年上君が、うっかりミスしてはにかみ笑いをした瞬間
☆子供だと思っていた年下君が雑踏ではぐれない様に手をつないでくれた瞬間

この年になると手を繋ぐだけで胸きゅんはせんのですけど…。
とりあえず、年上君。普段クールビューティーな人が笑ってくれた時なんかはギャップで堕ちる。


B東京周辺で理想のデートコースは?
・・・なして東京なん?
自分で遊びたいのはヲタクコース一辺倒。さもなきゃ観劇。
でも、どちらも普通の男性は付き合ってくれそうな気がしないな。

「デート」なら、適当に話題の映画でも見て、ちょっとお茶して。
好きな画家さんを置いている美術館を軽く流して、イイ店でごはんして。
とか?

ちゃんちゃら自分らしくなくて笑える。

まったりくつろいで面と向かって長話がしたいというのは、贅沢だろうか。
(よって、席が隣りになるドライブは却下。ツーリングも却下)

ドリンクバーのあるレストランで延々長話…。
て、そりゃ女友達のトーキング系お付き合いだよなぁ。


Cなんと!二人から求愛される!
自分を奪い合って欲しい有名人二人って?

…自分が好きな有名人二人、ということ??

おっさんともりもり  もしくは  山口さんと井上くん

想像ができん。
いや、そもそも「奪い合う」というシチュが思い浮かばない。
…で、二次元に逃げるとすると。

島○ジョーとギュンター  

どれも声はおっさんやん。

戦闘タイプだけど気が優しい優柔不断君なジョーは、その他の場面にイラつきそう。
陛下以外のことなら有能でかっこいいギュンターは、「自分を一番」にしてくれない時点で女としては不満かも。

この二人戦わせたら、サイボーグvs魔族。…特殊技能抜きだと「後は勇気だけだ」なジョーは不利だぁね。


Dで、勝つのはどっち?

…恋の鞘当でマジバトルを連想しちゃいけません。
 

E一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?


短くてもいいから、世界平和も、仲間も、陛下(笑)もすべて忘れて。
私だけの時間をくれたら嬉しい。 
  
 
F相手と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

原因に寄る。
自分が悪い時はなんとしてでも謝る。
でも、そうじゃない時は頑固。

とっても頑固。

今まで何度か自分の人生大転換させたのは記憶にまだ新しい…。
 

Gつい、目がいってしまう異性の仕草は?

ハンドサインかな。
目もそうだけど、手の表現も言葉以上のものがある時があるし。
…単に職業病かもしれないけど。
 

Hどっちのお願いならきける?
☆髪を伸ばしている途中なのに「ショートヘアが好きだから切ってくれ」
☆「すっぴんが好きだからオレとデートする時は化粧しないでくれ」


仕事中はスッピンだから抵抗ないなぁ。
なさ過ぎて、そんな「お願い」されない気がする。


Iこんな事言われたら一発でオチます・・ 的なセリフは?


言葉じゃなくて態度で。
でも、好意を示してくれる相手にはあっさり落ちちゃう人間なので。
甘言には乗らないよーに気をつけないと。
(案外、結婚詐欺に引っかかりやすいタイプかもしれん。
…金食い趣味のおかげでそんな目に合わずに済んでいるような気もする)


Jバトンをまわす人5人は?


はい。アンカーで。
posted by KOKKOH at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

実は…

このバトン、受けるかどうかちょっと迷ってました。
例によって例のごとく、この方から頂いたのですが

>もちろん メインの回答は見えているのだけど


多分、このコメントを裏切る結果になりそうなので、罪悪感で…。
それとも、期待に応えているのかな。コレ。


この私に対してなので、ラブラブは期待されていないと思うのだけど。





それでも良いという方は↓。
続きを読む
posted by KOKKOH at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

何年前だ?

DVDがイカレて「運搬屋」その他諸々がふっ飛んだ事実が悲しくて。
(そして今だに復旧の目処すら立っていない。新録も出来ない)
更新なんかしてられねーや、とも思ったのだけど。
とりあえず。

これ、読んだ時には自分にくるとは思わなくて。
Last questionで沈黙してしまったのですよね〜〜。


あはははは。
いつものごとく、如月カカシさまから頂きましたよ。


続きを読む
posted by KOKKOH at 18:25| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

性格?

またも、人のさまのところで拾ってきました。

タイプ別性格判断

だそうです。

ちょっと面白かったのでやってみました。

続きを読む
posted by KOKKOH at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

前にも?

以前にも似たようなのをやった記憶があるのだけど。
ま、いいかな。

おたく度チェック

です。私の結果は下記のとーり。


続きを読む
posted by KOKKOH at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

キャラ当てバトン

「K.I. fan log」のむーんさまから、バトンを頂きました。



下は回答です

続きを読む
posted by KOKKOH at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

好きモノ

今度はこんなのを拾ってきた
「レシピ診断−あなたのレシピを教えます− 」

KOKKOHのレシピ
 

JRの切符 ×× kg(4.5割)とダージリンティーの茶葉 ×× kg(5.5割)に
努力という名の調味料と秋の憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に19分間焼き上げます。
 
最後に隠し味としてを少々振りかけて、
ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!




…できるんかい!!(笑)
posted by KOKKOH at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ま、懲りずに

とりあえず、覚書ってことで。
「脳細胞死滅度チェッカー」
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html


あなたの脳は
52.8 %死滅しています。


貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。

******************
脳に良くない情報って。
おっさんのこととかおっさんのこととかおっさんのこととか??

脳が腐っているのは承知していたのですが。
ココまで指摘されるとは。
(自称・腐女子ですからね、わたくしは)

毎日新聞にを、
「毎日新聞」と読んだ辺りも腐ってます。
毎日新聞より経済新聞だよねぇ。

でも、一人暮らししていてネットしていると。
新聞を購読する必要性を感じないんだよねぇ。
ニュースやテレビ欄はネットで見るし。
どうかするとテレビガイド買ってきたりもするし。
地域型のガイドは街のお得情報が載っていて結構楽しいし。


でも、実のところ。
死滅の文字を見て。
つい先日の仕事で弄った「成れの果て」が思い浮かんだりして…。


こんな因果な仕事をしていると、冗談も冗談じゃなくなるねぇ。
posted by KOKKOH at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

バトンじゃないけど

ま、こーゆーのは色々出回っておりますので。
特に目新しいというわけではないのですが。

「ヒロイン傾向占い」

(管理人)さんは策略家 ヒロイン型です!

不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。



● (管理人)さんの開運衣装は、喪服です!



続きを読む
posted by KOKKOH at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

血液型バトン

また、妙〜なものを持ってきました。
回されたバトンじゃないところがミソです。

1:自分の血液型は何ですか?

○型です

現実に会った方からはすぐさま納得していただけます。
だけど
【血液型推測Web版ver1.01】http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
コレによるとAとかAB型になります。


2:血液型で合う合わないはあると思いますか

なんで?(笑)この世に人間が4タイプしかいないとでも?

ちなみに、人生で最大に嫌な思いをした過去の友人はAB型で。
何故にコイツと血が繋がってるのか悩んだ相手はB型で。
人生で最大のネックじゃないかと思っている人はA型で。
…今すぐ死んでもらってもまったく構わないと思ってるのは、O型の人。

ちょっとボケてるけど自慢の弟はA型。
物凄くあこがれてる人はB型。
いつも自分に発破かけてくれる後輩はO型。
AB型は絶対人数少ないせいか自分の身近に思い当たらないんだけど…。


3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

緊急時に輸血できて便利だねー…。
(血液型が判定できない状態では、O型(特に−)は大変重宝します)


4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

職場のユーザさんにO型の凝固因子が大量に不足していた時。
真夜中に呼び出されて提供したことがありますな。
(事前にマッチングと検査はしておいたのですが)

…人の役には立ったけど、コレは果たして得か損か。


5:友達で一番多い血液型は何ですか?

友達の血液型知らない人のほうが多い…。
職場内分布はBが一人、OとAが残りを半分づつ。ABは居ない。

…医者にはやたらとAB型が多いんだけど。


6:各血液型に持っているイメージを教えてください!

世間一般的?かな。一概に絶対そうとは言えないけど。

A型・・・几帳面
B型・・・マイペース 
O型・・・頑固
AB型・・唯我独尊


7:もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別にこのままでいいや。


8:苦手な血液型はありますか?

上にも書いたけど、人によるので。


9:恋人(好きな人)は何型ですか?

フリーになって○年たちますが何か?
…そーいや元○○はB型でした。

今、職場で自分的癒し系になってる後輩はB型です。
この業種に来て以来、15年来の友達もそういえばB型。


10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

いや、べつに構わないし。


11:旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

自分が入っていれば、大抵オール・グリーンな気がする。(大嘘)
提案もするし計画も立てるし協調もするし。


12:バトンを回したい5人をどうぞ

ふふふ。
posted by KOKKOH at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

